ラプンツェルとウェディング

昨日は金曜ロードショーで

ラプンツェルが放送されましたね。



観ながら改めて思いましたが、



ディズニー映画で1番好きな作品かもしれないです⭐︎✳︎✨

( ほとんどディズニー映画を観たことがないのですが…たぶん1番好きです笑 )



ラプンツェルが初めて外の世界へ出て

困難を乗り越える姿にただただ感動します( ; ; )



そして、まだまだ挑戦していかないといけないなと思わされます。


( 式場のプランナーを辞めるときもラプンツェルを観て同じ事を思いました。 )




じぶんの心に刺さる映画は人それぞれありますよね、



人によって、思いも感じ方も違うからまたおもしろいです。




そしてラプンツェルといえば、

当時新婦さんの間であの髪型とパープルのドレスが大流行しました。



シンデレラや美女と野獣が実写化された時もブルーやイエローのドレスのオーダーがよくありましたが、



群を抜いてラプンツェルが人気だったなと思います。



それまで大きいお花を頭につけるのがウェディングスタイルでは主流だったのに、



小花をつけるスタイルが流行ったのは、

今思えばラプンツェルがきっかけだったのかしら?

と、思いました。




ディズニーのプリセスは

いくつになっても女性の憧れですね。




つぎはどんなプリンセスがでてくるのか

とても楽しみです。






CONTACT

「詳しい内容がもっと聞きたい!」「バウリニューアルってなに?」

​素朴な疑問やご不明なことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。誠心誠意お答えいたします。

「A PROLOGUE.」 ウェディングプロデューサー 久津呂 綾乃

Copyright© A PROLOGUE.  All rights reserved.